
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カジカジ6月号をDo



THEモンゴリアンチョップスです




昨日もちょこっと書きました






【カジカジ6月号】


cazi1406.jpg







その中に






Do



Do.jpg







掲載いただいております












この


Do

2013_10_05_0097.jpg





フロントに大胆にメスのカブトムシの裏側をプリントし



オスのカブトムシをおびき出すために作られたことは



このBLOGをご覧の方はご存知のはず



※知らない方はコチラ







今、このDoのカッコよさが




私たちTHEモンゴリアンチョップス二人の間で”再評価”されています








まあ”再評価”といいましても


元々自分たちで作ったものですし


『イケてる!!』と思ってリリースするわけですから


カッコいいのは当たり前なのですが




もともと今シーズンリリースしているTシャツ類というのは


2013年の春頃、ちょうど1年前くらい

それくらいから考え出すもので



いざリリースするってなるのは

次の年の4月とか



半年以上、下手したら一年程のタイムラグがあるのです




そうするとそれを考えていた時期と

いざリリースする時期で

そのものに対する気持ちの入れ様というか

モチベーションに差が出てしまうのは

人間ですので仕方がない話


みなさんもその時の気分ってあると思います






そんな中



Do


R0011288.jpg





自分たちで言うのもなんですが




かなりイケてます!!






このプリントのルックスはもとより、配置も

R0011289.jpg





まず世界中見渡しても



カブトムシのメスの裏のプリントTeeなんてありませんし


まず作らないと思います




さらに、この「Do




インクジェットプリント×刺繍





単純にお金と手間をかけてます




そういうバカバカしいところにも注目していただけたら





このDoの良さ





もっとわかってもらえるのではないでしょうか。








DoLOOK.jpg







今最もホットなTシャツです。






2014-05-13 : News : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

おばーちゃんの膝炙り








検索フォーム

